レオのレアライフ

日々の日常を綴っていきます

自己紹介

婚活のほうで書いてなかったことを改めて書いてみようとおもいます

なんせ未成年のときはお金がありませんでした、16からずっと働いています
大学も働きながらなんとか通っていたのですが
バイトに力を入れれば学業がついて行かず、結局1年でやめてしまいました

最近もう少し若かったらとおもうことが多々あるけど、今のタイミング生まれてなかったら今の待遇はおそらくありえなかった、自由奔放に仕事させていただいています

高校のとき少し勉強がんばった>大学に入学できた>1年でやめた>バイトした>不良どもともめてバイト辞めた>職安いく>入社

どの歯車が抜けても今の私はないとおもう、別の人生があったとはおもいますが
それが今よりいいかはわからない
ただいえることは結果はすべて自分の器量内のこと、運命じゃないとおもいます