レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

文鴦用つなぎ馬完成と温血馬同士のスキル合成について

 

混血馬(驍勇スキル2)を二頭作って合成したらできました
ちなみに100%の成功率ではありませんでした
常時30%増は素の数値から算出されるので184になります

この馬はしばらくスキル合成はしません
現在温血馬ですが純血まで育てて、当面はこのまま使っていこうとおもいます

温血馬同士のスキル合成

あまりはかばかしくありません
純血馬に合成したくてスキル合計4~5の温血馬を作成中ですがほとんど空振りです
売ったほうがいいのかななんて思いながらも、前回のようにドンっといい数値が出ることを信じてやっていきます

混血馬に関しては今のところスキル3の馬を複数作成中です
スキル3同士を合成してスキル6を作ろうとたくらんでいます