レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

丸二年経ちました

今日で三国天武を始めて丸二年になりました
絵がきれいで始めたのがきっかけですが、ここまで無料で強くなれるゲームも少ないとおもいます

では二年分の成果はというと

吉札武将 3人 月英 夏侯惇 文鴦
無双武将 5人
 
概ね1年で4人くらいという感じです
無双武将で天井1名、20回以上が2名というのがきつかったです
月英は今は攻めでスタメン落ちしてますが、文鴦取るまでの1年4か月デッキを支えてくれました
夏侯惇は取った一か月後に劉備の情報が来て、あの時は泣きましたね(笑)
次の福の神で孟獲を取る予定です

その他では橙侍衛が3人突破完了、残り3人は85%、60%、50%くらいの進行具合です
けっこう元宝使いました
はっきりとは覚えてませんが、ミニイベントや割引セールも合わせて3万くらいは使ってます

正直失敗しました
初めは橙は三人もいればいいとおもい、売店で出ても欲しいもの以外はスルーしてました
途中からやっぱり全部欲しいとなって、急に集めだしたので結局元宝も余計にかかってしまいました

レベルは111で一日も職人は休ませていません
常に4~5人態勢で回し続けています

階級は大将軍で、群雄宝箱は毎日追加なしで3個平均もらえています
それでもそれなりに神経は使うので、もう二か月もしたら内壁が黒、外壁がプラチナにできるので下げるつもりです