レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

国戦途中経過

今期より黄金クラスになってしまいました
35000あたりが分かれ目のようで、おそらくぎりぎりで黄金になってしまった感じです
マッチングである程度選別されるにしても、明らかに相手が強くなってますね
弱い都市を探すの難しいというかほぼありません

下げられるなら下げたほうが楽ですね
軍団戦や領土戦と違い長丁場なので結構疲れます
3枚取らないといけないというのが人選するうえで制限が大きいです

今回は隣の日本の軍団の方と同盟を結んでいただきました
これで反対側のチャイナに専念できるので助かりました

戦略的には関所を出て左右の☆2と真ん中の☆3を確保できました
それとチャイナの横っ腹に穴をあけたので、ここから侵攻していきます

前回は白銀クラスで1位だったのですが、今回は3位以内に入れれば御の字っぽいです
ちなみに報酬は令牌9300、金塊8300で黄金の2位より上でした