レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

シーズン2国戦途中経過 その2

今日で終わりですね、最初から最後まで隣のチャイナとやり合うことになっています
黄金クラスでの戦いでしたが、ポイント差を見ると3位で終わることが確定しました
毎日出征してくれている軍団員の方に感謝です

マッチングに疑問

やっていてとても楽しい国戦ではありますが、マッチングがどうもおかしいです
ぶっちぎりで一位の軍団がいるのですが、平均レベルが125で軍団戦勝利数が130勝を超えるような軍団が混ざっています
人数は同じくらいのうちは平均100で50勝くらいです

見る限り外国軍団はみな格上、日本の軍団はうちと同じで軒並み弱小です
稼働でカバーしたもののしんどいの一言です

一つ理由があるとすれば軍功差なんですが、1位の軍団は軍団詳細の総軍功が19000でうちは28000です
この差が勝ち数と平均レベル25をひっくり返すのであれば、軍功はすごく影響があるということですね