レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

シーズン3国戦途中経過

黄金クラス、日本軍団2外国勢4のグループです
シーズン1と同じ揚州が拠点になりました
相手からの申し込みだったので受けたのですが、一番強い150勝の軍団と同盟を結びました
位置的に正反対なのでお互いに何の援護もできません
あまり物同士組んだ感じです

うちは実力的に一番下しかも大幅に、できれば荊州の軍団と同盟結びたかったですね
残念ながら先に組まれてしまい、二番目に弱い徐州を攻めるしかないので徐州とは組みませんでした
両方から攻められてますが、洛陽界隈は捨てて陣地を入れ替えるつもりで徐州に突っ込みます

黄金の中でも最下層のグループだと思うんですが、相手の軍団には140~150がごろごろいます
レベルは加速する必要はないのですが、防衛を考えると本当に厳しいですね(涙)
長い五日間になりそうです