レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

四川と申します <(_ _)>

引退してから仕事の忙しさも加わり全く時間が取れませんでした
ようやく一息付けたのでご返答させていただきます

コメントありがとうございます
二年以上遊んできてまだまだやり残したことがあったので、自分としてもとても残念でした
昼休みと寝る前にちょこっとインするくらいならできるのですが、団長としての務めは果たせなくなりました
やり始めてからのベストを尽くすというのがモチベーションでしたので、引退を選びました

ここまで楽しんだゲームは三国志大戦2以来ですね
課金しなくても概ね自分に見合った相手と対人戦を楽しめる仕様は素晴らしいとおもいます
最近は課金要素も少し増えましたが、無課金でも武将が揃うシステムなので、この先も基本的には困らないはずです

一つのデッキを徹底的に昇華させていく

これさえ実践すれば相手の陣形を見るだけで勝ちパターンが見えてくるはずです
見えてこなければ違う相手を探す
無茶はともかく無理はしないようにしましょう

もう軍団も抜けたのでゲーム内のキャラ名を書きました
大将軍でも追加なしで群雄宝箱が3個安定してもらえるというサンプルになるとおもいます

それではみなさんお元気で