レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

復帰初日

ゲームを再インストールしてログインしました
さぞかし攻められていると思いきや、石碑が一つもなくすべてのログが消えていました
どうやら攻城の検索からから削除されていたみたいです
自分の城が静まり返っているように感じました

さあどれから手を付けようかな
時間の止まった4カ月は思った以上に大きそうです
初期の頃と違い直近の4カ月はかなりのビハインドです

逆にあきらめもついたというか、できることで手を抜くつもりはありませんが、もう軍団長ではないのだからしゃかりきになってやらなくてもいいのです

今回の復帰は攻城の時間があまり取れないので、とりあえず軍功を下げるところから始めました
天武石がもらえる毎日の任務がこなせて、群雄で確実に宝箱3個もらえる1500前後まで下げました

翌日から群雄に参加できるようになりましたが、稼働垢が少ないので6戦こなせば必ず19位以内に入れます