レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

今後の編成を考察①

復帰してから幸いにも旧メンバーの方から所属軍団へのお誘いがあり、初めて他の軍団にお世話になることになりました
いきなりいなくなってしまってご迷惑かけたのにありがたいことです
新しい軍団は人数も多く強い方がたくさんいらっしゃってとても心強いですね
力になれるよう戦力を上げなくてはいけません

今の編成がこれ

姜維関羽孔明・文鴦

慣れ親しんだデッキなんですがちょっと火力が足りないですかね・・・
新しい軍団はマッチングが私の知らない世界です
そろそろ姜維とお別れの時期が近づいてきたようです

もし入れ替えるとしたら典韋か新しい趙雲ですかね

典韋関羽孔明・文鴦

悪くないんですが一つ問題が浮上しました
盾剣扇弓が一人ずつになってしまい宝が分散してしまいます
よっぽどいい宝を持ってれば話は別ですが、無課金道に反する事態です
やっぱり3種が限界かとおもいます
特に青龍偃月刀は二本差ししたいところです

趙雲なら今のままでいけるけど、その場合相手のスキルをどうするかですよね