レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

国戦と軍団戦の結果

先週の国戦はなんと一位でした
皆さんも平日の忙しい中の出征してくれてましたけど、やっぱり細かい指示が大きかったとおもいます
結果は1ポイント差だったので、何かが少し狂ったら取れなかったでしょう
黄金ランクの一位は初めてなのでうれしいです

軍団戦は200差で結構離された負けでした
平均レベルは前回より低かったんですが、攻めも上手で固かったですね
私の結果は2枚・2枚・2枚・0枚、奪還は失敗でした

4戦目は姜維を打つタイミングで相手の武将が後ろに下がってしまい、もたついているうち結局スキルを封じることができませんでした
奪還に関しては論外で、相手に二喬がいるのを見落としてました

負けるといろいろおもうことは多いです
二枚取ることを目的としているのに二連続で失敗はよろしくないですね
今とは別にデッキをもう一つ組まないと厳しいレベル帯になってしまいました

どちらかというと四球のランナーをバントで送ってヒットで返すような戦術が好きなので、手持ちの武将で確率の高いデッキを考えてみます