レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

予定通り「武神子龍」取りました!

今朝がた目覚まし時計よりも早く目が覚めてしまい、啓示かなとおもって福の神を回してみました
かなり引きがよくて平均80元宝くらいで不足分が揃いました、ありがたや~

そのあと趙雲取ってスキルレベル9まで上げたところで宝珠切れ
天命もまだですし特に急いでませんので、また宝珠が貯まったら再開します

現在の残金が19300元宝と吉札98枚、転生令5枚で天井まで15回です
70個開けた群雄宝箱から元宝と吉札がバンバン出てくれたので助かりました
でもできれば元宝を残しておきたいので、福の神期間中に新黄忠の転生が来るのを待つことにします
もしこないようなら最終日に転生令15枚分、福の神を回しちゃいます

強いか弱いかわかりませんけど、一番好きな趙雲で遊ぶという楽しみができました