レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

軍団戦の結果 ※追記あり

調整が入りましたがうちの軍団はマッチングの悪影響がなくてよかったです
勝ち負けが楽しめるいいバランス調整だったとおもいます

今回は3・3・1・1枚で奪還は成功でした
目指すところは2×4、でも二喬がいるとなかなか厳しいです
三戦目と四戦目は城は落とせたのですが50%に届かず、援軍を残しておけばよかったかなとおもいました
前日3枚取れたことで驕りが出てしまいました

結構メンタルの部分は大きいとおもいます
後で冷静になって見てみればと・・・
こういうのを文章にすることで次回一歩下がって見れるようになるかもしれません
結果は勝利で全体を見ればいい戦いだったんじゃないでしょうか

軍団戦や国戦の動画を上げてみたいんですがあれって難しいんですかね
名前を隠すとかはできないので外国人相手限定になりますが、スマホだけでできるならやってみたいです
ちょっと調べてみます

さて明日から新黄忠が来ます
ちょっと早すぎます、転生令の購入が間に合いません(涙)
天命を埋めるのはさらに次回ということになりそうです

※ここから追記

今朝手持ちの転生令を使い切って残り8回、カウントダウンが始まりました
ちょっと心が折れたというか急にもったいない気持ちが芽生えてきたので、千里行と消費イベの分で出なければ今回の黄忠ゲットはあきらめます
後の4回は福人形やバレンタインイベント、来月中には軍団懸賞もくるとおもうのでそれで引くことにします
運がなさすぎて欲がなくなるんですよね、今困ってないし後でいいやみたいな(笑)
資産的には次の吉札武将に備えることにします