レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

初期侍衛完成と最近の群雄事情

最後に残った白耳先鋒の破片が揃ったので六体揃いました
休止期間を除くとちょうど一年くらいかかりましたね
ただ子龍の突破を控えて宝珠が全然足りないので、実戦で使うのはしばらく先になるとおもいます
軍団員の方に急軍分けてもらったり、いろいろお気遣いいただいてもうしわけないですしありがたい気持ちです

復帰からおよそ1カ月経ちましたが、レベルが6個も上がってしまいました
原因は時間のかかる防衛施設が完成してしまったせいですね
これからは戦力アップより先にレベルが上がってしまうかもしれません

それに伴い群雄環境が厳しくなってまいりました
復帰した頃と全然違って6戦3枚取れるのも時間の問題、結構やばい水準になってます
120が大きな転換点のようです

今後低軍功でも稼げなくなるようなら上げちゃいますかね
新戦力入手は厳しくなりますけど、あるもので何とかするというのがこのブログの趣旨でもあります
それにしても悩みは尽きないですね(泣)