レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

国戦、軍団戦の結果とデッキ考察

今週はバレンタインイベントなどでブログ書く時間が取れませんでした
でもがんばった成果もあって天井分の転生令は揃いました
次の無双イベントで新黄忠取ろうとおもいます
バラ集めに関しては低軍功の利点が出ましたね、取れるだけ取ろうとおもいます

国戦は連続一位でした、今回も采配がズバリでしたね
役職の方お疲れさまでした
報酬で兵士の体力を上げる聖印を取りました
私の兵士構成は勇士がメインなので、肉壁&火力の継続アップを期待しています

軍団戦は負けてしまいました、ほんとに強かったです
私の戦果は奪還こそ成功したものの0・2・0・3枚と非常に厳しい結果となりました
孟獲劉備二喬趙雲の牙城を繰り崩すことができませんでした(泣)

軍団戦の安定感もなく、群雄も厳しくなりまたデッキの模索中です
受動の限界かな・・・夏侯惇を外して手持ちで一番火力のある梟姫を入れてみました
姜維のスキルで勇士の強化、梟姫のスキルで弓騎兵の強化で二喬のシールドを一気に剥します
下手に三枚の色気を残さないほうがよさそうです

群雄なので相手が軍団戦より弱めですが、試しにこれで一週間くらい戦ってみようとおもいます