レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

群雄で梟姫の練習中

今年の春節イベントはかなり気前がいいですね
クイズに答えるだけで金の手綱が2個ももらえますし、福人形も最後までを計算すると転生令2個と吉札30枚、さらに石や蜀玉などありがたいことです
明後日からの名馬ガチャも一回くらい何かしらのいいものがでるといいですね

さて超短期サイクルで神射黄忠の無双イベントが来ました
もう数は揃っているので今回は気楽ですね
可能性は低いですが転生イベントが来るかもなので、念のため3日目に取ることにします

天命も埋まるので子龍の突破情報が早くほしいですね
内容次第で列伝&防衛専門になってしまう可能性もあるので、わくわくより不安のほうが大きいです

先週から使ってるデッキが子龍がこけた場合の保険になりそうです
夏侯惇の活動時間を考えると梟姫のスキル時間と大して変わらない上に、安全圏からの高火力は計算しやすいです
梟姫に照夜玉を付けたら効果を最大限引き出せますね
旦那を射殺す最終兵器になるかもしれません

最近は対戦相手が日本軍団ばかりなので、やや緊張感に欠けますが群雄で強めの相手に当たったら載せていこうとおもいます

youtu.be


開幕で姜維のスキルが思いっきり遅れましたが、その分文鴦には眠ってもらいました
関羽と合わせ技でシールドは剥せましたけど、もし趙雲劉備がいたらよくて2枚までだったとおもいます