レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

神射黄忠ゲットと勘違い

今朝ようやくゲットしました
幸いにも天井に行かず27回目、転生令も3枚余ってラッキーでした
せっかく取ったのでいつか育成してみたいです
梟姫と似たようなアクティブスキルなので対武将専門なら神射のほうが強いのかもですね

実は転生の段階で大きな勘違いをしていました
使わなくなった覚醒済みの張飛龐統がいるので、それを元に神射を取るつもりだったのですが、覚醒させちゃうとエサにできないんですよね
霹靂というか今まで気にもしてなかったのでちょっと焦りました、なんせ無双イベは今日までですからね

もちろん突破のエサや分解もできないし、なんの役にも立ちません
ただ倉庫を圧迫するだけの存在になっています

さあ天命も埋まって突破待ち、この一か月は長く感じそうです
防衛なら今でも月英より強いかな