レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

マッチングの推移と梟姫

昨日の軍団戦は勝利しました
2カ月くらい勝ち負けの繰り返しです
前回の軍団戦のマッチングは44000、それで負けて軍団員が二人増えて今回43000でした
負けるとずいぶんと下がりますね

国戦は1位で勝つと30~40組くらい上がりました

150組で1位>107組で1位>79組で6位>現在は97組です

79組の戦いは完全なワンサイドで、手も足も出ませんでした
今週はそこまでではないので100~120組くらいで推移できるのが理想ですかね

梟姫の可能性にかける

子龍の突破情報が見えてこないですね
ひと月も倉庫番をしていると新鮮味もなくなってしまい、梟姫の強化のほうに気持ちが傾いてきちゃいました

固定のダメージではなく将星台や馬などで上げたステータスの分、スキル威力につながるので鍛え甲斐があります
武将系の聖印もまだ付けていませんし、どこまで伸ばせるか楽しみです

弓なので基礎攻撃力が低いですが、それでも早く照夜玉に乗せてみたいですね