レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

子龍の突破

情報が早い方のブログを拝見いたしましてちょっと驚きました
条件付きとはいえ被ダメ軽減が付きましたね
趙雲と違って通常時もとなると呂蒙が引っかかった時に少し時間がかかりますね

間違いなく強いとはおもうんですが、どちらかといえば防衛向きなのかなあ
できればスキル範囲拡大がよかった・・・空打ちとまでは言いませんが無駄が多いんですよね
でも運営が時間をかけた結果がこれなのでバランス的に正しいのかもしれません

今日から月英に代わり防衛デビューさせました
初陣は司馬超でしたが0枚に抑えることができました
私は防衛も弱かったのでW趙雲でしっかり城を守ってもらいます
非常に攻撃的な四人です(笑)