レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

馬ガチャとあれこれ

元宝はしばらくの間、馬関連に使うことにしました
吉札も500枚超えたので夏には典韋劉備が取れるとおもいます

ちょうど消費報酬イベをやっていたので馬ガチャ20連やってみた結果は

純血 2頭
半血 1頭
その他17頭

まずまず?5%が2頭でたので良しとしましょう
スキル合成が順調でレベル5と6が1頭ずつできました(^^♪
赤兎馬の元になる乱武1が2頭出たのでそちらもうれしかったです

12日にアップデートがあるみたいですね

未だに現役の姜維の体力が増やせるみたいなので期待しております!
ただ情報にあった3200の顔に強制的に変更されてしまうなら装飾買います(笑)
全部の武将に適用されるのでしょうか、突破みたいに順次小出しになるのかな?

メインデッキも慣れてきました

だいぶ手になじんできて戦い方も安定してきました
一番上に勝てるとかそういうレベルではありませんが、武将宝も二個ずつ装備できるので再鋳造もお手軽ですし、少ない資産で組むデッキとしては火力も安定感もあるとおもいます
趙雲1人取れば3人の天命が埋まるというお手軽さもあり、姜維呂蒙に入れ替えれば潜行もできてしまいます
まだまだこれからという方にもお勧めできるデッキです

f:id:leolife:20190309124209j:plain