レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

やっと子龍の突破ですね

長かった・・・二カ月弱ですよ
強い弱い関係ないです、ここまで待たされるなら劉備の後でよかったです
新鮮味というのも少し考慮してほしいですね
あと異常を半年放置ってどうなんですかね

愚痴はさておき防衛面での強化は間違いないでしょう
私の手札でも攻めに使えるとうれしいんですが、もし使うなら誰を外すか難しいです
アップ情報を見ても脳内天武ではイメージ付かなかったですね
明日からフレにお邪魔させていただきます<(_ _)>

絶影と照夜玉が見えてきました

どちらの汗血馬も90%を超えました
純血もかなり進んでいるのでたぶん新元号になる頃には作れそうです
少し遠回りしましたが、自分の考えている編成に近づいてきました

 

今週から旧メンバーの方が軍団長をされている軍団にお邪魔しています
初期メンバーの方とチャットするのも久しぶりで昔の気分に戻れました
よろしくお願いします<(_ _)>