レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

照夜玉獅子を取りました!※勘違いを修正

一歩手前でしたがジャンプしました(^^♪
移籍したばかりで祈運の報酬は受け取れないのでこの節約はありがたいです
照夜玉だけは馬スキル9以上を目指しているので、自分が持っている一番いい馬を名馬にしました

さっそく梟姫に乗せて試した結果、幻影も弓攻撃をしてくれるんですね
馬の25%とということで一頭あたり115
戦力的には弓騎兵が6体追加されたとおもえばいいとおもいます

将印を伏兵から号令に変えてみましたがこれは正直微妙、梟姫のスキル効果を考慮すると龍飛衛4体のほうがいいかもしれません

後は関羽用の赤兎馬姜維用の絶影を作れば概ね完成です
君主が乗るのは売ろうとおもってた燎原火、単純なダメージスキルなのでサイドカットの足しにしようとおもいます

文鴦が乗るのは正直なんでもいいです(笑)
一応防衛も考慮して爪黄飛電を狙ってはいますが、名馬の種類より驍勇3を持ってることのほうが大事です

 

youtu.be

相手のレベルは130

ちょい前の四天王相手です

※勘違い

照夜玉の分身の攻撃力は武将の素武力だと勘違いしてました

馬の本体のようです

文章は修正しておきました