レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

絶影ゲットならず

惜しくもなんともない98.9%の下限で止まりました(笑)
元宝3000使ったところで破片集めは打ち切り、次回分の合成馬は用意できました
後足りないのは破片ですがジャガイモも使い切ってしまったので、作っているうちに破片も揃うでしょう
これで絶影は片付きました

後は赤兎馬のみ

とにかく乱武3の馬を作らないことには始まりません
後一頭がなかなか出てくれないです
関羽のスキルがキャンセルされる度に早くほしい焦燥かられます

周瑜は受動のようです

ちょっとアクティブを期待してました
梟姫に代わる武将二人くらいをひん死にできるような火力が欲しかったのです
神射黄忠もかなり強いんですが、同じく寒光で威力半減されてしまうんですよね

扇なので二喬との相性は良さそうですね
文鴦の代わりでしょうか、それとも文鴦と組ませるのかな
周瑜と名がつけばいつかは欲しいけど、今は二喬を優先しようとおもいます

吉札もいつの間にか後33枚です