レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

関羽の千里行

いつもは旧正月限定のイベントがなぜか開催されました
しかも期間がとても短くたったの7日間!

一日に振れるサイコロは三回でゴールは100マス、平均5を出さなくてはいけません
何かの間違いですかね、ありえません!

私が元宝使って回収したいのは吉札2と転生令くらいです
正直食指が動かないですね

指定サイコロの88って今となっては高く感じます
やることが多い分サービスがいいのでアイテムにそれほど困らないですよね

私はもう欲しい将印はありませんし、年に2~3人しか突破させないので石も余り気味
武将の選択肢が狭すぎちゃってやること限られてしまいます

今回は修正プログラムを期待しつつ、なるべく節約して転生令だけを目指します