レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

5月アップデート

群雄の宝箱の内容が少し変わりました
振り回されますね~(+_+)
元宝の金額が上がったそうですが、まさに当たらなければどうということはないというやつですね

マッチングがLV混合に

レベルや軍功によるグループ分けが撤廃されましたので、低軍功にいる意味がなくなりました
私もさっそくですが4000目指して攻城を始めました

それにしても150の方と同じグループって・・・
そのために防衛ポイントの減少を1にしたんでしょうか
兵士施設や兵士研究が終われば、攻撃にレベルは関係ないですからね

宝箱の内容変更はやりくりでどうにかなりそうですけど、今回のマッチング変更はきつすぎます
軍功だけ無差別でよかったじゃないですかね(泣)

このゲーム始めて以来の正念場です
火力を上げないと勝てない→宝箱もらえない→さらに後れを取るのスパイラルになってしまいます
とりあえず秋に777枚貯まるまでがんばってみて、流れについていけなくなるようなら潮時かもしれません


続けていくつもりなら楽しませてもらってますし、元宝カードくらいは課金するべきなんでしょうね
ただ私の場合仕送りにおこづかいを全額乗せてしまっているので自分のお金がなくて