レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

二個ですね

収入が3分の2になってしまいました( ノД`)シクシク…
格上相手は3枚は難しいのではじめっから2枚狙いでやってます

軍団戦や国戦のレベル違いのマッチングに苦情が出ているのに、群雄にさえそれを適応させてきたので改善する気はなさそうですね
でも秋までは頑張ると決めたのでもうひと踏ん張りします
何かで見ましたがどうせやるなら全力で!

ガンガンレベルを上げます

レベルを上げれば相手が3枚取れる確率が下がるのでランキングで有利になります
頂上対決でも組み合わせに幅があるときがあるので、自分が一番上なら少なくとも損することはありません
今までも特に止めていませんでしたが加速すら視野に入ってきました

二喬デッキがいまいち決まりません

先日のデッキはどうも不安定で3枚取れる代わりに2枚取れないことが多いです
いろいろ入れ替えてはいるんですけど、どれも一長一短で安定感がありません

デッキというより戦術を変えないといけないかもしれないですね