レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

復帰から4カ月

仕事が忙しいのもありますが早いものですね、夏はもう目の前です

4カ月で手に入れた主なもの

武将

子龍・二喬・大帝孫権・神射黄忠

名馬

絶影・照夜玉・的蘆

ある程度の資産を所持して休止したのもありますが、なかなか順調ではないでしょうか
以前の群雄の宝箱はほんとうにありがたかったです

デッキを戻しました

やっぱり劉備がいないといまいち安定感がないですね
関羽を懐に入れて回しても、相手のスキルが発動された後では体力を半分も削れません

結局発動前に倒すしかないという結論になり、子龍に続き二喬も防衛のみになってしまいました
引き続き研究は続けますが、当面群雄は以前のデッキで挑むことにします

防衛は強くなりました

二人のおかげでかなり防げるようになりました
群雄30戦防衛して3枚が5回なので満足すべき結果かとおもいます
以前はほぼ3枚取られていました(-_-;)