レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

群雄で潜行練習

関羽・梟姫・文鴦・呂蒙の潜行デッキを使っています
昨日は半数から3枚取れて初めて30ポイント獲得できました(^^♪
ただ6~8回攻められるので1個しかもらえない日も増えましたね(>_<)

一人だけ153の方から3枚取れたのでちょっと自信がついてきました
典韋がいないので陣形に左右されやすいですが、厳しいときは2枚狙いの精度を上げています

次の札武将どうしようかな・・・周瑜が欲しいけどたぶん必要なのは典韋
地上戦をあきらめきれず戦力も中途半端です(*_*)

三国令任務が大変ですね

平日なら何とかこなせるんですけど、あまりログインできない休日はのしかかってきますね

特に課金された方はよく知りませんがたぶん倍ですよね
せめて課金者の方だけでも任務免除の機能を付けてあげてほしいです

たぶん本国でも苦情が殺到しているはずなので近いうちに改善されるといいですね