レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

新イベントと神器作成

昨日から新しいイベント、神器版の福の神が始まりましたね
ラインナップ見る限りは司馬懿専用神器が欲しい方か、共通神器を急いでいる方のためのイベントのようです
せっかくの催し物ですけど特に急いではいないので無料分だけ頂きます

既に欲しい神器を手に入れている方で、早くマックスにしたい場合はいいイベントだとおもいます
ただこれに元宝を突っ込んで欲しい神器が作れなかったときのショックは大きいとおもいますので、後に控える福の神イベントに元宝を使うほうが確実だとおもいます
四分の一はなかなかの壁です、下手すると10回くらい出ません

もうちょい我慢

神器作成のほうは各種類の対応素材が50個づつ集まったので、玄晶と銘文と設計図を中心にガチャを回していこうとおもいます
残してある50連で手に入る設計図はおよそ80枚、偏りもあるので4種類分集まるのは再来週くらいですかね