レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

アップデート感想

テストサーバーであった吉札侍衛はなくなりました
気前が良すぎるとは思いましたけど、反対意見が多かったようです
当然といえば当然ですね、777枚10万円以上の価値があったわけですから

メインの内容は新名馬、呂蒙
編成上ありがたいのが出陣武将の駐屯配置でしょうか
再セットがめんどくさいですからね、だいたい忘れますし

呂蒙について

火力はアップは実感できます
特に施設に対しては斬!斬!って感じでどんどん壊してくれますね

曹操に捕まったら終わりなのは以前と変わりません
子龍には分が良くなりました

移動に関しては城付近を壊し損ねている状態だとその速さを実感できます
しかしそれは周瑜月英の尻拭いをしているわけなので、流れとしてはよくないです

もし使い続けるなら神器、馬での底上げはやらないわけにはいかないですね
でも優先順位は最後になりそうです

前回のチョイアップから私の名前が伏字になりました

「四」の文字が使えなくなりましたので、近いうちに改名を考えています
とにかく蜀が好きで長年使っていたので愛着があります
アーケードの三国志大戦から数えると14年くらい使っている名前なので正直悲しいです