レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

移籍しました&明日名前変えます

本日より秘密倶楽部さんに移籍しました
よろしくおねがいします<(_ _)>

私が軍団長をしていたころの方たちが多く所属している軍団です
心機一転ながらも懐かしさもある、そんな気持ちです

そして昨日までお世話になっていた遠友楽舎の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

やっと名前が変えられます

明日のメンテでようやく名前が変更できるようです
四の字が伏字になってから、自分自身も周りの方にも煩わしいおもいをさせてしまいました

新しい名前は「ふくらすずめ」にしようとおもいます
私は冬が嫌いなのですが、あのかわいらしい姿が見れるのだけが楽しみです
今は季節外れではありますが・・・

これからもよろしくお願いします