レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

月英が完成に近づいてきました

春先に復帰したとき、このゲームをやるモチベーションは月英の育成というのを書きました
あれから約半年、完成が近づいてきました

ここ最近は2400元宝が貯まると、馴馬令を8個買う習慣が身についてしまい、赤貧生活が続いていました
ようやくそんな状況を抜け出すときが来ました
動画の翌日にようやく烏雪に乱武が付いたんです

それと先日、鶴羽扇にもスキルダメ16%が付いて注霊も終わりました
後は神器スキルを12にすれば完全に仕上がります

今8なのでうまくいけば6個くらいの餌を作れば大丈夫ですかね
探宝令も80個くらい貯めこんでいるので、夏イベが終わったころに作成に入りたいとおもいます

乱武がついたおかげなのか、昨日今日と群雄の成績がかなり向上しました
3枚は無理ですけど2枚はかなりの確率で取れるようになってきました
やった甲斐がありますね

路線変更は多大な費用が掛かります

先日のアップデートでこれまでのデッキが全く通用しなくなってしまい、馬スキルを大幅に入れ替えることになりました
特に烏雪は完全に典韋専用にしてしまっていたので、それを月英用にするのに1万近くの元宝がかかりました

専用仕様にすると強いことは間違いないのですが、今回のようなアップデートのときリスクが生じます
微課金や無課金の場合は、できれば使いまわしができる装備にしたほうがいいかもしれません

とりあえず絶影潜行と烏雪に関しては、受動4点セットが揃ったので散財からは解放されました
今後はこれをデッキ内で回していこうとおもいます

あともう一頭のマックスの照り玉の育成はちょっと決めかねています
臥龍を取った後にどういうデッキにするか、まだイメージができていないんです

今は潜行と地上の狭間で気持ちが揺れているのが現状です
まあさすがに典韋を乗せないことだけは決まっているので、受動セットにするか呂蒙も考慮するか、しばらく考えたいとおもいます

 

チャンネル登録をしていただけると励みになります、よろしくおねがいします

?