レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

孔明の神器予定と陸遜のテスト動画を見た感想

 

もじゃさんのテスト動画を見た印象では、どうやら潜行向きではなさそうかな・・・ですね
やっぱり単体の集中砲火っぽいので、施設の破壊率は余り稼げなさそうです
ただスキルの仕様や装備品がわからないので、まだ何とも言えない部分もあります

兵士の撃退するとき無駄撃ちしないのは画期的ですよね
兵士で誘っても数発撃って終わってしまうので、月英カーでもどれだけ引き付けられるか心配です
あと一番気になるのはスキル攻撃扱いなのかですね

防衛では飲馬と孔明のダブル効果でどんどん剣を貯めていってしまいます
もしも通常攻撃扱いの60発リアルダメを、まともに典韋が食らったら防ぎようがない気がしました

スキル扱いで赤兎馬で無効にできるなら、マックス第一波はなんとか防げそうです

今回は自分が取るわけじゃないんですけど、こうやっていろいろ考えていると楽しいなとおもいます
実際リリースされてどう判断されるか月末が楽しみです

孔明の神器の作成予定

今月もまだ半分近くあるので、来月の桃符イベントには図60枚が間に合いそうな感じです
そして11月に練度3、12月にスキルレベル8を目標に頑張ります

練度3にすると銘文スキルの心火が解放可能になるので、その後は銘文集めをする予定です
比較的安上がりで一通り揃うのがいいところですね

チャンネル登録をしていただけると励みになりますので、よろしくおねがいします

 

?