レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

名馬までのつなぎの馬が一頭できました

残念ながらスキルレベルは全部2ですが、防衛向きの純血馬ができました
使いにくい温血馬にスキル被りの温血馬を合成したら総スキル4の温血馬ができました
個別のスキルレベルは2・1・1
合成としては大成功なのですが、正直こうなってしまうと使い道に困るのです
もうエサとして普通の混血馬や温血馬ではスキル差ができてしまい成功は望めません
配合しようかなと思ったんですが、せっかくの総スキル4なので試しに純血馬に合成してみたらこの結果になりました

5+4で⑧

f:id:leolife:20180608150507j:plain

 

もちろん攻めでも使ってますが、防衛向きなので趙雲に乗せてみました

 

f:id:leolife:20180608150516j:plain

総スキルが8になってしまったので、もうスキル合成はできません
将来的にどうするか悩みますが、とりあえずこのまま主血統として伸ばしていこうとおもいます
やはり無課金的には7+7の形に持っていくのが理想ですね

※追記

ふとおもったんですが、鎮魂石を使わないスキル合成は8が天井なんてことありえるんですかね?