レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

夏侯惇のリメイク詳細の感想と雑談など【動画】

細かい数字が判明しましたけど月英ほどのインパクトはなさそうですね
でも専用神器が出れば化けるかもしれません・・・

最近はツイッターでも引退や解散の話ばかりが目についてしまいます
少しでもゲームが長く続いてほしいです

そろそろ桃符イベントがあってもいいころですよね
もう準備は万端なので、天雷八卦陣の練度3までのマックスを狙いたいとおもいます

その次は典韋の玄鏡甲を上げる予定です
しばらくは注霊をしたくないので、これも練度とスキルレベルを並行してあげようとおもいます

今はできる限り取る武将は最低限度で済ませて、神器を育てる時期ですかね

 

youtu.be