レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

スキル10の赤兎馬ができました

99%で止まってしまい余分に一頭使いましたが、とりあえず今はこれでスキル上げも完成です

やっぱり12はたいへんですし、スキル8がまだ二頭もいるのでそちらのほうが優先ですかね
洗練したら運よく1回で攻撃速度がでたので、攻めでは梟姫、防衛では文鴦に乗せて運用しています

後は名馬スキルの発動の切り替えをしたら模擬で試してみようとおもいます
烏雪の分も合わせて釧馬令を8個ほど買わないといけないので、消費報酬が天運符になるまでもうちょっと我慢です

手持ちの名馬

f:id:leolife:20190909181028j:plain

4人分の馬しか持っていないです(汗)
典韋用に考えていた燎原火はいくら合成しても6より上にいかず不吉なので売りました
そんなわけで典韋は烏雪に乗せています
君主の乗っている馬は快航まであと少しです

専用神器で迷いますね

明日のアップデートで神器の奇珍商店の更新が毎日になるとのこと
これが来るとかなり身近になりますよね

梟姫の神器は本当に強いでできれば欲しいんですけど、図面一枚が吉札4枚分なので金色まで上げるなら280×4=1120枚
当たり前ですけど厳しいですね

潜行だと周瑜に取って代わられつつあるので、その武将に千枚以上の吉札を使うのはもったいない気もします
地上戦がうまくいきそうなら、そのときまた考えてみます

粘り仕様の典韋にしています

天命の呂布もありませんし、驍武の将印も23%なのでいっそのこと寒光にしました
鎧は烏金甲しか持ってないのでそれを装備させていますが、玄鏡甲が早く欲しいです
自前でシールドを張って出陣できるので長持ちさせたいです