レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

ぼちぼち地上戦

典韋の突破も終わってだいぶ準備が整ってきました
後は梟姫用の赤兎馬を完成させたら出陣できそうです
5周年イベントが結構気前良かったので資産が増えましたよね

とりあえずの布陣は典韋・文鴦・梟姫・二喬
これで試してみて関羽黄忠・子龍と入れ替えながら模索してみようとおもっています
もし全然だめだったら潜行に専念します(笑)

動画を拝見しましたけど最近は弓騎兵と範囲・遠距離武将を使って40秒くらいで終わらせてしまうんですね
3枚なんか当たり前で、どれだけ速く更地にできるのかの世界になってしまったようです

うちの軍団のレベルだと15枚取れば絶対確保できますし、逆に15枚取られたらあきらめて他の奪還にいくので、今のところはあまり影響はない感じです
ただいずれは厳しい環境が迫ってくるので、吉札と元宝はしっかり貯め込んでおこうとおもいます
年末の福の神までには777枚貯まるので何か取りたいです

レベル136になりました

残りの防衛施設を上げ切ると143くらいになりそうです
私は余計なものを上げてしまっているので、防衛施設のみなら140以内だとおもいます

目標は次の城レベル解放までに156でしたけど、ちょっと届かないですかね
せめて防衛施設だけでもマックスにしておきたいです