レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

君主の装備

私は以前地上戦をメインでやっていて君主の装備は雲夢4・朔風2でした
10秒間射程が伸びるプチ梟姫になる装備です

その後潜行メインになり潜行動画を参考に朔風4・無限2に切り替えました
作るのに2カ月くらいかかって1か月くらい使っていますが、どうもおもっていたほどの戦果が見込めていません
出す位置が悪かったり、典韋のタイミングもあるんでしょうけど私には難しい感じです

飲馬3の馬に乗せて元の装備に一度戻すことにしました
2秒短縮できて射程の短い時間が3秒になるので隙がかなり減るとおもうんですよね
この装備のいいところはある程度の範囲はだいたい壊してくれることです

二回目の好感度アイテム

うまくいけば週末あたりに20個貯まりそうです
前回は関羽、今回は典韋に使おうとおもいます
梟姫と悩むところですが鎧の神器も手に入ったので、合わせての効果を期待しています