レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

火力足りず・・・

自分の組みたかった編成を試してみたところ、自分相手ならぎりぎり3枚も狙えるという感じでした
以前の地上編成より強いですがこれじゃダメです

梟姫では射程が長すぎてなかなか武将を狙ってくれないので、直接狙える神射黄忠で試してみたところ子龍を倒せませんでした
赤兎馬に乗せていたので子龍のスキルを耐えた後、次の発動まで撃ち続けても倒しきれませんでした
寒光は付けていなかったにもかかわらず、ミリになってからいくら撃ってもダメージが通らないですね

まさかの結末でした
まだできることがあるので研究してみますけどがっくり来ちゃいましたね

中秋イベント!

いや~ありがたい
今回の月見イベントは元宝購入以外は全部取ろうとおもいます
最終日の領地探索だけスルーかな

狙う報酬はやっぱり転生令、探宝令、元霊玉、吉札ですかね
余るようなら金縄も、純血馬は毎週もらえるのでお見送り

松明イベントも同時開催なので課金できる方は元宝カード購入のタイミングですね
私もできれば課金したいです

孟獲捕縛は追加料金が安いのと報酬が金縄に変更されたので回数追加しました

まだイベントが残されているので五周年に続きなかなかの規模のイベントです
先日のアップデートもいい内容でしたしサービスが良くなった気がします