レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

現状の火力でできること

三日間の群雄と乱武の集計を取ると3枚取れる確率は10%くらい、2枚が25%、半分以上は1枚ですね
昨日こそ群雄は11位になれましたけど、相手に恵まれた感じでした

とにかく壊せません
施設が固くなったので同盟軍幕営の範囲まで虎が入れなくなりました
さらに虎で方士塔や射撃塔が壊しにくくなり、どこかに1~2台残ってしまいます

呂蒙を出す段階で平均60%くらいですかね
後は呂蒙の火力と運で2枚に持ち込む感じです

少しでも火力を上げたくて、吉札10枚を交換して注霊を10回ほどやってみました
結果は素材と吉札を失っただけ

だめだ、これじゃ昔の馬と一緒、失うだけで何にも残りません
これを続けると侍衛獲得に影響が出てしまいます

いつかはやらないといけないことですが、それは今ではないです
もう注霊は封印します

確実に資産を増やして霜月侍衛で呂蒙の火力を上げたいとおもいます
今289枚と6000元宝あるので、次回の福の神までに384枚は届くでしょう

こうなったら自分としては、せっかく梟姫を入れたんですから、2枚狙いを昇華させていくのがよさそうにおもいます
3枚を高望みして成功率10%では、狙うだけストレスが溜まってしまいます
それよりかは2枚を狙って、その精度を上げていくほうがモチベーションにつながりそうです

考える時間が10秒くらいしかない群雄は、やりたいやり方でもいいとおもいます
ただじっくり考えられるときはできることを見極め、それを実践していくことが大事だとおもいます
狙ったことができれば、それはそれで楽しいんじゃないでしょうか

運営の方針転換の仕方が少々へたくそだとはおもいますが、だからと言って課金はできません
与えられた範囲の中でできることを考えていきたいとおもいます

絶影潜行が完成しました

せめて何かできないかとおもい、確定12だった絶影潜行を完成させました
スキルも洗練して飲馬・乱武・鉄壁・体力の受動武将四点セットにできました

赤兎馬と絶影潜行は使いまわしをする可能性があるので、使いやすいスキルでまとめてみました
馴馬令が手持ちでは足りず元宝を600ほど使いましたけど、それほどハマらずに出てくれました

  

チャンネル登録をしていただけると励みになりますので、よろしくおねがいします

?