レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

典韋の予定です

関羽を使った潜行で何とかやりくりできてはいるんですけど、相手を選べない群雄ではかなりしんどい内容が多いです
私のランクでの話になりますが、最近は穴のない陣形が半分くらい出てきます
外壁は空いていても内壁が囲まれたりしてることが多いですね

今は価値が下がったとはいえやっぱり安定して宝箱が3個欲しいところです
元宝も2万を超え次の福の神で777枚達成はもう確定しました
絶影刺客とどちらを取るか悩んでいましたけど典韋にしようとおもいます

急遽変更があるとしたら福の神で神器関係の商品が追加された場合ですね

紫五毒蟲師を作りました

呂蒙に付ける侍衛をなんとかできないものかと思案した結果これに行きつきました
発動確率も高いし防衛施設優先なので、今まで付けていた白耳より仕事をしてくれています
絶影刺客の代用としてしばらく使っていこうとおもいます

大サービスですね

今日のアップデートで転生令が毎月貰えるようになりますね!
転生令がもらえるイベントが減ってしまったような気がするので、本当にありがたいですし新規の方にも優しい変更です

ただ欲を言わせていただけるとしたら人が減る前にやってほしかった・・・
マッチングやら群雄の変更やらでだいぶ寂しくなってしまったので、これで少し帰ってきてもらえるといいですね