レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

今日で3周年

3年前にテレビCMを見てそのときはてっきり新作かとおもっていましたが、すでに一年半経過していました(笑)

ちょうどスマホを新調したところだったので、なにかゲームをやってみたかったところ、ズバリのゲームに巡り合えたのです
休止を除くと2年8カ月ですね
いろいろありましたけどやりたいことが追い付かないので、飽きることなく自分なりに遊べています

5月の福の神の後は以前のデッキで2枚が安定しなくなり潜行に逃げ、秋以降は続けようかやめようかと悩んでいました
やっぱり2枚が取れないとモチベーションが保てなくなりますね

そんなときに突如照り玉が舞い降りて、まるで奇跡の援軍が到着したような気持ちになりました
群雄の成績も上がり潜行も楽しめるようになったので、地上戦の準備もしながら戦力を上げていこうとおもいます

神器の製作が終わりました

天宮扇・斬蛇剣(被り)・獣面甲ときて欲しいものが全然でなく、ダメだ終わった~とおもって最後の弓を製作したら諸葛連弩が出てくれました

とりあえず剣と鎧をエサにしてスキルを2上げたので、明日からは玄晶狙いでガチャを回していきます

これで育てる神器が確定したので地上戦の方針が決まりました
スキル10の汗血馬は赤兎馬にしようとおもいます