レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

典韋を取った後の元宝や吉札の使い道

12日からの福の神で典韋を取ったとして、天武石が足りないのでデビューは月末になりそうです
とりあえず潜行のテンプレが揃うので一段落ですね

典韋の天命は転生令が今6枚はあるのですが、中途半端に回しちゃうと後に引けなくなるので2カ月後に天運符を使う予定です
年内は潜行を使って一つでも多くの宝箱が確保できるように頑張ります

現在吉札が686枚、今週は後9枚は確定で増やせますので、残り80枚くらいなら7200くらいで済みそうですね
鎮魂石と釧馬令に8000くらい残しておいて、福の神で神器系のいい商品があったら回してみたいです

七夕のイベント

この手のイベントは久しぶりですね
元宝購入と天師探宝以外の任務は全部クリアするようにしています

報酬は転生令2個は確定、端数は今回は探宝令をもらおうとおもいます

転生令がぼちぼち貯まってきたので、特に急いでない二喬の天命でも狙ってみますかね