レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

諸々のイベント

今回の七夕イベントの報酬でもらえる転生令は1個でしたね
失礼しました、いつも二個なのに・・・

仕方ないので探宝令を取りました
今興味が向いているのが神器なので悪くはないんですけどね

玄晶が足りないというか出ないというか、半分は外れが出ますよね(泣)
来週あたり玄晶と梟姫の図が重なりそうなので回してみます
いつになるかわかりませんが一応狙える時は狙って集めています

まだ7枚です(笑)

関羽の千里行

何周年イベントの定番ですね
今回は日数も十分あるのでよほど1~2を連打しない限りはゴールできます

赤将印は私的には元宝使ってまではいらないので、狙いはやはり吉札2と転生令ですかね
石が欲しい方は武尊石5を取り忘れないように

あと最後のほうにさりげなく探宝令3がありますね(笑)これは取ります

戦歴シェアギフトのやり方

軍団員の方に教えていただきました

画面右下の交流から友達→マイスペース→画面左下の「征途」→共有でOKです