レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

モチベも少しアップ

ログイン報酬で56回分も貰えるなんてなかなかサービスがいいですね
これから専用武器も追加されていくでしょうし、今は我慢して残しておこうとおもいます

探宝令は軍団戦の報酬でももらえるそうですが、今後は鍵みたいに軍団商店でも買えるようにしてほしいですね
今一番余っているのが功勲です、13000くらいあります
とりあえずはスタメン分の剣2本・弓2本が目標にガチャの選択しようとおもいます

手に入らなくても考えてるだけで結構楽しかったりします

福の神が延期?

小耳にはさんだんですけど、どうやら8月の5周年イベントに合わせるらしいですね
全然急いでないので全く構わないんですが、そうなると新武将も追加されそうですね

周瑜を取る予定でしたけど新しい武将が追加されると目移りしてしまいます
ただでさえチョイスが下手なのに、また選択肢が追加されてしまうとどうしたらいいものか・・・

前回、前々回とった子龍も二喬も結局攻めでいいデッキが組めませんでした
今もし典韋周瑜がいたらもう少し楽に戦えているでしょう

方針がブレブレだからいけないんでしょうね
やりたいことは届かないこととわかっていながらあきらめきれないんです(笑)

まあ恋愛や就職の話じゃないんで好きなもの揃えてやりくりしていきます