レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

復帰戦

忙しくてなかなか更新ができません(>_<)

復帰してから初めての軍団戦、マッチングは52000でした
適当な相手を選んで攻めた結果は2・1・1・3枚、奪還は2枚で成功でした

上出来だとおもいますがまだ相手の陣形に不慣れで、似たような陣形でも武将を出す位置が毎回変わってしまい、なかなか安定した戦果が残せないです
やっぱり体で覚えないとだめですね、練習あるのみです

デッキ的には周瑜でいけそうな気がします
弓武将が一人もいない潜行なんていまいちピンときませんが(笑)

神器の作成

しばらくの間は月英周瑜用の神器の作成に力を入れていきます
先日鶴羽扇がようやくできました(^^♪

とりあえず周瑜に持たせ、ある程度育ったら周瑜の専用神器を作り、鶴は月英に装備させる予定です
今のところ777枚使ってまで欲しい武将や侍衛もいないので、少なくとも半年分くらいの吉札と元宝を突っ込みます!