レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

復帰しました

休止復帰を繰り返してお恥ずかしいですが再び戻ってまいりました
三国志大戦のほうの運営があまりにもひどくて、既に3~4年経ったかのような過疎っぷりです

イベントも時間指定ばかりで面白みがなく苦痛、テコ入れを何もしないのでモチベも減退してしまいました
呂布や侍衛の騒ぎは見ていたので三国天武の運営も大概だとはおもいますが、大戦に比べれば全然ましですね
唯一障害の保障に関しては大戦はものすごく手厚かったです

他を見て分かったのですが国戦や軍団戦などのイベントづくりは上手だとおもいました
強くなってもそれを発揮する機会がないと課金も進まないし過疎ってしまいますよね
大戦はもう秒読みに入っている気がします

これからの展望

年末に取っておいた周瑜の育成が完了しました
文鴦か周瑜かで悩みましたが、当面は典韋周瑜月英呂蒙の4人で従来通りの潜行をやっていこうとおもいます
うまくいかなかったら文鴦に戻します

様子を見て呂蒙と文鴦を入れ替えた月英潜行もやってみたいですが、神器が全然ないのでしばらくは無理そうです

今週は国戦ですが参加資格がないので、のんびりリハビリに勤しむことにします
群雄で三枚取れる確率は今のところ半分くらいですかね
ここまで施設が固く待ってるとは・・・

今回復帰はしましたが乱武戦場や頂上決戦などはあまり参加できそうにありません
以前は全部参加することでモチベを保っていましたが、これからは出来ない時は仕方ないというスタンスで遊んでいこうとおもいます