レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

硬くなりましたね

アップデート後に群雄をやってみた結果・・・1回も3枚取れませんでした
呂蒙のおかげで二枚はなんとか取れるんですけど、現状の私では火力不足ですね

馬と神器を今まで以上に育てていかないと厳しい環境になりました
その場しのぎで注霊を6回やりましたが、そんな簡単に出るわけないですよね

文鴦ではだめでした

君主の代わりに入れた文鴦は,、君主とそれほど変わりませんでした
もちろん文鴦が弱いわけではなく、私の待遇に問題があります

以前文鴦を使っていたころは絶影潜行に乗せて、神算星官を付けていました
しかし今は周瑜が使っているので、余り物しか文鴦に回せなくなりました
これでは戦えないですよね

スキル1回分の8発を撃ち尽くしても施設が壊せなくなりました
ここでも神器・馬が大事なんだということを痛感しました

時間内であれば一定の射程を保てる梟姫のほうがよさそうです

地上戦も含めていろいろ考えてみます