レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

全然お役に立てません(ToT)

軍団戦も国戦も全部一枚です
昨日はなんとか3枚取れていた群雄まで全部一枚でした・・・

心折れますね、しんどいです
しかも不運なことに神器作成では鶴羽扇が4連続でできてしまい、月英はいまだに丸腰のままです
素材の羽毛も無駄に消費してしまいました

模擬をする時間もなく、何かを試す場合もすべて実戦になってしまいます

自分の技量を考えると所属させていただいている軍団のレベルが私には高いのかもしれません
移籍も含めてちょっと考えてみます

動画で拝見したのですが神器には注霊という要素があるんですね
図面を一枚使ってガチャをするみたいでしたけど、こういう要素を考えると専用はあきらめて共通でいいかなあとおもってきました