レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

気持ち的には月英育成ゲームかな

前回のブログを書いた後、なけなしの資源を使って扇神器を作成したら寒鵜扇ができました
その時の感想はとりあえず丸腰よりかはましだけど正直微妙・・・

でも次に鳳翔扇がでる保証もないし、せっかくなので育成してみることにしました
スキル威力を上げる銘文はぜひともつけたいですね

まだ全然実感はないですが、カンストまでもっていけば青嚢士の数もかなり減らせるんじゃないでしょうか
月英の事故を減らすことに重点を置くなら悪くない神器におもえてきました

現在の月英

馬に予算を使うことができないので、典韋・烏雪の組み合わせは変更できません
月英赤兎馬でいきます

f:id:leolife:20200324150145j:plain

f:id:leolife:20200324150156j:plain

月英が事故らなければそこそこ戦えるようになってきました