レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

臥龍ゲット!

昨日滑り込みで777枚貯まったのでゲットしました!
強いのがわかっているので本当にうれしかったですね

すぐにすべての育成を終わらせて神器以外は揃いました
気になったのが体力が1万くらいしかないんですよね

周瑜月英は14000~15000くらいあるのになんでだ?と調べてみたら
まず神器で2500差がついて、馬の強壮で1500差がついているので、なるほどそのせいかと納得しました

死んでなんぼの臥龍ですけど、これはちょっと心許無いですね
馬はしばらくいじれませんが、神器の作成は早めに取り掛かりたいです

まだまだ慣れていないので群雄の戦果は余り変わりませんが、周瑜月英がスキルを1回ずつ多く打てるような感じです
デッキ的には主流の形になったので、後は練習と神器を揃ていくだけですね

 

チャンネル登録をしていただけると励みになりますので、よろしくおねがいします

?